LOG IN

不夜城3/26 転換DJから

3/26は前日に続きまして、滋賀県は野洲BARI-HARIで転換DJでした。共催と言うことで自社のイベントではないんですが、実家のような安心感でプレーさせていただいております。 オールプレイリストは↑から。 Water Garden 滋賀で結成して主に大阪で活動しているプログレ・ハード。歌詞のテーマも滋賀や滋賀の民話などをモチーフにした独自性の高いものでした。7~80年代が

3/25 NLMDX西九条ブランニュー 転換DJから

3/25からNLMDXの春ツアーが始まりました。初日から社長不在で僕が何もかにもやることになり色々大変でしたが、優れたステージの数々で素晴らしいスタートになったと思います。(´・ω・`) 全プレイリストはこちらから。 Rosario Ark どちらかというと初期曲主体のダークかつメロディアスなセトリでした。60分ステージもかなり積んできて、翌日30分ステージを控えるが故

矢島舞依インタビューによせて

先日、矢島舞依さんに行ってきたインタビューが弊社のWEBマガジン LOUD EXPRESSに掲載されました。 取材時期の関係で各メディアから見ても最後発となることや、メディアの性質上も広く浅いご紹介的なものより、なかなか普段踏み込むことのない狭く深い領域を掘り出したく挑んだ結果、4000文字(編集前ですが…)を越えるものが出来上がりました。 こと矢島さんについ

3/11 不夜城-栄RAD 転換DJから

と言う訳で名古屋まで転換DJに行ってきました。良き友でありライバル同士がぶつかりものすごい盛り上がりになる一方、正統派のジャパメタサウンドが鳴り響く(ステージも正統派とは限らない)1日でした。この盛り上がりを他のバンドへも伝えていき、今後ますます発展する予感に溢れていましたね。(´・ω・`) 全プレイリストは↑から BIORED(O.A) BIOREDがCHIROLYNさん

3/4 仙台CLUB JUNK BOX DJプレイリストから

こう見えて仙台出身東京在住だったりしています。故郷に錦を飾らせていただき何よりでした。今回はラウド系中心でしたが、その中からぼちぼち。 Aither 初々しい感じのあるステージでしたね。2ステージお疲れ様でした。 Alter 青々しくてエモい感じのヤバみのあるステージでした(キッズ並みの感想) 矢島舞依 矢島さんいわく「懐かしい。。。」だそうです。。。昨